1: アノニマス 2023/02/02(木) 01:03:52.38
no title

2: アノニマス 2023/02/02(木) 01:04:01.43

3: アノニマス 2023/02/02(木) 01:04:41.33
商品コメント
えりかはとあるチームのチアガール。最近流行りのきつねコスダンスを今夜俺だけのために踊ってくれる!満塁ホームラン級の可愛さにノックアウト寸前になりながら僕だけに見せる特別でセクシーなきつねポーズをムチャブリしてたらきつねさんのアソコが濡れ濡れに!「お仕事で着るのと全然違うし…すごい恥ずかしかったんだもん…」と発情した姿にムラムラしてきつねコスSEXプレイボール!「キツネさんダンスのポーズしながらエッチなんて恥ずかしいよぅ…」とか言ってたけど獣感MAXのバックでガン突いて尻尾をフリフリ揺らしながら感じまくり、段々ノリノリになってきてきつねコスダンスのポーズをしながら正常位で生ハメコンコン交尾!「好きなだけ出していいからね!もっといっぱい中に出して!」と俺のチンポでアヒアヒアヘアヘイキまくる発情期のドスケベキツネに何度も生中出しするエチエチアチアチアヒアヒアッヒーなナイトゲームは延長戦に突入!

5: アノニマス 2023/02/02(木) 01:06:18.63
what does the ファックせぇ!

34: アノニマス 2023/02/02(木) 01:12:13.65
>>5
評価されるべき

6: アノニマス 2023/02/02(木) 01:06:29.96
アヒアヒアッヒーってなんだよ

10: アノニマス 2023/02/02(木) 01:07:34.69
アヒアヒアッヒーで草

13: アノニマス 2023/02/02(木) 01:09:12.70
勢いで草

14: アノニマス 2023/02/02(木) 01:09:21.25
ケツ太もも腰がクソエロい人
演技上手いしVRめっちゃ抜ける

20: アノニマス 2023/02/02(木) 01:10:04.42
アヒアヒアッヒーってなんやねんホンマ

21: アノニマス 2023/02/02(木) 01:10:09.15
尾崎えりかはVRめっちゃ映えるよ

23: アノニマス 2023/02/02(木) 01:10:39.31
延長線ってことはやり返されてるやん

25: アノニマス 2023/02/02(木) 01:11:15.58
★☆☆☆☆
やるんだったらちゃんとやってほしい

きつねダンスのチアのファンとしては残念です。ナメられたもんですね。やるんだったらもうちょっと練習してそれっぽくダンスしましょうよ。何なんですかあれは。 あと、きつねダンスチアとしては尾崎えりかはちょっと違うかな。もっと適材がいると思うんですけど。 そもそもこの題材を単体女優のVRでやる意味がわかりません。普通に企画モノでやれよ。
なりようさんのレビュー
2023/02/01 - ビデオ(動画)

31: アノニマス 2023/02/02(木) 01:11:57.13
>>25

なべりょ見損なったわ

28: アノニマス 2023/02/02(木) 01:11:45.99
★☆☆☆☆


馬鹿っぽい。

よっぽどやる事無いんだろな、寄りによってキツネダンスて監督よ・・・・なんとかならんのか?新作心待ちにしても買えヌェよ。
LOVE??なおちんさんのレビュー
2023/02/01 - ビデオ(動画)

29: アノニマス 2023/02/02(木) 01:11:46.81
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

30: アノニマス 2023/02/02(木) 01:11:52.51
は、またパイパンかよ 
キツネがパイパンっておかしくねぇか 
ふざけるなよ

36: アノニマス 2023/02/02(木) 01:14:32.97
>>30
チアがハミ毛したら大変なことになるやろ

38: アノニマス 2023/02/02(木) 01:15:01.28
>>36
やめろ貼るなよ

39: アノニマス 2023/02/02(木) 01:15:43.56
>>36

no title

33: アノニマス 2023/02/02(木) 01:12:09.79
これが新庄識!

35: アノニマス 2023/02/02(木) 01:13:26.61
この変なポーズさせとけばええやろ感

37: アノニマス 2023/02/02(木) 01:14:35.98
このダンス虫唾が走るわ

40: アノニマス 2023/02/02(木) 01:15:48.60
チアにいそうな絶妙な顔やな
ブスすぎず美人すぎず

45: アノニマス 2023/02/02(木) 01:17:34.39
TDNスカウトも出せ

46: アノニマス 2023/02/02(木) 01:18:37.26
>>45
ご本人が出てる定期

50: アノニマス 2023/02/02(木) 01:19:47.62
>>46
発禁やぞ

47: アノニマス 2023/02/02(木) 01:18:47.65
>>45
TDNとガッフェのダブルフェラええな

48: アノニマス 2023/02/02(木) 01:19:21.73
ちゃんと踊ってるならよし

49: アノニマス 2023/02/02(木) 01:19:40.41
「流行ってるんやなー」程度で今まで無関心だったけどNHKのゆく年くる年で年が明けた瞬間の映像がキツネダンスだったのがマジで腹立ったから今はアンチ

51: アノニマス 2023/02/02(木) 01:20:37.33
ファイターズガールに対しての冒涜だろ

52: アノニマス 2023/02/02(木) 01:21:04.76
それよりもちょっと遅いやろネタ的に旬を過ぎてる

54: アノニマス 2023/02/02(木) 01:21:55.62
たくさん踊ってるけど誰ひとりしらない

55: アノニマス 2023/02/02(木) 01:22:16.81
無理やり流行らせた感あるのが透けて見えるから何ともいえない気持ちになる

引用元: 【朗報】きつねダンス、AVデビューwwwwwwww